スポンサーサイト 

--_--_-- --:-- スポンサー広告

Canon EOS 7Dの小物 

こんなの買いました。とても便利!!

1ホットシューカバーとレンズキャップ

キャノンさんのフロントレンズキャップはフードを付けると取りづらいしものすごくはめづらいです。
まあフードを付けている時はキャップ不要かもしれませんが。
今まではタムロンさんのを流用してましたが、Canonのロゴに惹かれて買いました。
使い勝手良好です。


2
以前からホットシューのカバーを探していました。
他のメーカーからも同じような物は出ていますが、EOS7Dだと自動でフラッシュがホップアップしないことを掲示板で見させていただいてこちらを買いました。大変満足です。

1セット3個なのでカメラが3台あれば良いのですが、1台しかありませんので残りはなくしたときの予備として持っておきます。




ホットシューカバーはここから



レンズキャップはここから


2010_11_14 14:29 デジカメ




