スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--_--_-- --:-- スポンサー広告

トラックボール交換 

お気に入りのマイクロソフト トラックボールオプティカルがお亡くなりになった。
長年使っていたけど右クリックが不調でどうしようもない。
同じ物の予備がもう1個あるけど二度と手に入りそうもないのでとっておこう。
Trackball Optical

てなわけで、懲りずに新たにトラックボールを買った。
ロジクールのトラックマンホイール。値段も安くてデザインも似ている。
違うところは、マイクロソフトは5ボタンだったけどロジクールは当たり前の3ボタン。
なんかものたりない。それにずいぶん小さい。現物を見ないで買ったので期待はずれ。

ユーティリティーソフトのセットポイントも今持っているKVM経由だとトラックボールを認識しない。
同じ、ロジクールのイルミネーションキーボードもKVM経由で認識しない。
ましてやキーボードが光らないからブラインドタッチ状態。
あと、これはイカンと感じたのはクリックが重い。特にホイールクリックは腱鞘炎になりそう。
トラックボール
 





もったいないのでしばらく使います。

2010_10_12 15:12 パソコン




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。