EOS Kiss X2 買う 

news-photo-kissx2Canon EOS Kiss X2・ダブルズームキットとうとう買いました。
前までは、PanasonicのLUMIX DMC-FZ30を持ってましたが、思い切って売りました。
売ったお金を足しにして買ったわけです。




Kiss ×2 店で色々さわってみて軽さと機能が満足できたので決めました。
当然デジ一眼は初心者なのでエントリークラスを、価格も何とか手の届く範囲でしたので。
だってコレ1台でコンデジ2台買えてしまいます。
交換レンズも手ぶれ補正が付いて得な買い物だと思います。
もう終わってしまいましたが、Canon純正のバックもおまけで付いてました。

交換レンズの豊富さも魅力です。コツコツそろえましょう。
当然アクセサリーや周辺のものが欲しくなると・・・・・・。
これからデジ一眼の勉強します。
2009_01_28 16:14 デジカメ