スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--_--_-- --:-- スポンサー広告

ロジクール イルミネート キーボード CZ-900 

キーボード買っちゃいました。光るキーボード 第2弾
ロジクール イルミネート キーボード CZ-900

CZ900
当然光ります。キートップにはひらがな表示が無くさっぱりしていて、レーザーエッチング文字がくっきり光ります。

超薄型で、ノートパソコンライクでカチャカチャ音がしません。暗い場所でもヒタヒタ打てます。
好みが分かれるところですね。

おもしろい物を見つけました。
ピカピカのキーボードを買ったらキーボードカバーが欲しくなりますね。
あいにくメーカーサイトでは出ていません。

FA-MULTI3_PK サンワサプライのキーボードマルチカバーFA-MULTI3
BICで600円位で安かったので試しに買ってみました。

裏側でひっかけタイプなので恐ろしくピッタリです。おすすめです。
貼り付けタイプも、もう1台の光るキーボードで使ってましたが今ひとつでした。



困ったことこまった
家では、PS2接続のパソコン切り替え器(KVM)を使ってますが、このキーボードはUSBです。そこでUSB→PS2変換アダプターで接続しましたが、光りません。はまったー!!

取説を読むとこれはなんでもハイパワーUSB仕様だそうで、パソコンのUSBポートに直差しじゃないと光らないようです。とほほ

結局、光るキーボード2台を使う羽目に。果たしてUSB接続のKVMではどうなのだろうか?

2009_01_19 17:02 パソコン




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。