スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--_--_-- --:-- スポンサー広告

TVが見たい! 

パッソ君には、ナビが付いています。当然TVも映ります。 昭和の14インチテレビ

だがぁ~。走行中は画面が消えて音声だけに(T_T)
これでは、助手席で何もしない人は退屈じゃ。

そこで、走っていてもTVを映るようにしましょう。そうしましょう。

ヤフオクでお安いのを見つけました。対応ナビの型番もOK→即入札
NAVI2.jpg

ナビの後ろの配線の間に割り込ませるだけなので簡単です。
ナビを引き出すのに車をばらす方が大変そう。

走行中にナビの操作ができるのもあったけど、まずしないだろう。

P1000427-2.jpgまずは、ナビまでたどり着かなくては。

黄色の矢印3ヶ所の黒いピンを真ん中を押してから抜きます。

次に赤い矢印のタップビスを外します。

エアコンつまみは手前にまっすぐエイ!っと引っ張りましょう。

その中にネジが見えます。抜きづらかったら、傷つかないようにプライヤーにウェスを挟んでそっと。

後はタボで留まっているのでバキバキコンソール、エアコンパネル、センタークラスターを引き離していけばゴッソリ外せます。

お勉強元=carview みんカラ


2008_07_06 18:01 自動車




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。