 

--_--_-- --:-- スポンサー広告

パッソがやって来た by プチトヨタ 

またまた、お久しぶりです。

4月のある日の夕方。

注文していたパッソ君が納車されました。
パッソ1  パッソ2 パッソ3

パッソってトヨタカローラの車です。手書き風シリーズ42車

他社の軽にしようか中古にしようか迷っていましたが、以前持っていた車のディーラーに相談したら

ホイホイ話が進んでパッソになりました。

オプションとかも色々つけて値引き交渉頑張りましたが、思ったほどの値引きにならなかったのが

残念。

プチトヨタだけど近くで見ると意外とデカイ!

トヨタとダイハツの共同開発だそうですが、エンジンはダイハツ製です。だからダイハツでも同じ車を

ブーンと言う名前で販売しています。

プロのライターの方の評価はメタメタだけどそんなの気にしないでパッソ君に頑張ってもらいましょう。

きっとつづく・・

2008_04_25 18:11 自動車 TB(0) CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL






