スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--_--_-- --:-- スポンサー広告

ズーマー 寒いぞ対策 グリップバイザー 

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg

グローブはしているけど寒い!この季節指先がしびれて辛いです。

何かないかとWEBで検索したのでした。どうもハンドルカバーが一番良さそうです。
ピンキリですが、防寒防水の物はそれなりに良い値段です。しかしコケたら手がすぐに抜けるかどうか心配です。

百均で売っている氷をすくうシャベルを加工して付けている先輩にヒット。早速真似して見ました。

最初は、L字のステーでミラーに共締めするつもりでしたが、ハンドルバーの形状に合わずグリップをうまく覆いませんでした。

ホームセンターで穴と穴の間隔が10cmのステーを買ってみたらこれまたピッタリ。

ミラーはナポレオンなので取り付ける穴は10mmに拡張。シャベル側の穴はそのままで、6mm×70mmのボルトナットでシャベルを固定して出来上がりです。

前から見るとシャベルの柄の部分にボルトが貫通しているのが丸見えなのでイマイチ。
ゴムのシートを切ってボルトと共バサミにして覆ってみました。


走ってみるとまだ寒い!

スポンサーサイト
2011_12_29 12:52 自動車




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。