スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--_--_-- --:-- スポンサー広告

京浜急行って! 

京急 京浜急行の普通をよく利用しますが、時刻表通りに来てちょうだい。

 ホームのアナウンスもなく、なんで普通は遅れちゃうのでしょう。

 早く着くのならまだしもちょっと遅れて到着します。

 他の路線に乗り換えがある時は、駆け足です。ダッシュ

 それでも乗り継ぎに間に合わない時もありました。あちゃ~遅刻!

途中駅で混んでいたのか、ダイヤが過密なのか分かりませんが頑張って下さい。

今日は、愚痴になりました。
スポンサーサイト
2007_08_27 21:38 ある日の事 TB(0) CM(0)

東京 奥沢駅 

奥沢2鉄道ファンではありませんが・・・・。
東京都世田谷区奥沢にある東京急行目黒線の駅です。
自由が丘と田園調布の間位でしょうか。



奥沢1駅前は下町の商店街ってかんじです。
駅前の池に見えるのはただの池ではありません。 噴水になってます。
水が出ているところの写真が撮れなかったのは残念!
小さな駅にしては設備は近代的で、キレイです。


奥沢3今日は朝から雨が降ったりやんだりの天候です。
ぎっしりの住宅街の上に分厚い雲が覆い被さっています。
遠くの副都心も雲の下。
   
2007_08_23 19:20 風景 TB(0) CM(0)

暑い日横浜来ました 

横浜1  横浜3  横浜2
横浜駅からちょと歩いてハンズを過ぎるとこんな景色が見られます。

みなとみらい地区のシンボル、ランドマークタワーです。

上の方はは暑さのせいかスモッグがかかってボケテます。

街の中には川が流れています。

あまり澄んでいませんがコイとか魚も泳いでます。

食べられません。

ちょと遠くに目を向けるとでっかいビー玉がころがっています。

2007_08_22 12:56 風景 TB(0) CM(0)

横浜港北ニュータウン 

駅で言うと地下鉄のセンター南駅ですね。

駅に続く町並みは広々しています。

ドーンとでっかい商業施設の109(トーキュー)があります。

赤ちゃん用品専門店や100円ショップなんかも入ってますが以外と気付かないかな。
港北1  港北2  港北3
109の中には吹き抜け部分があって上から見るとこーんなに下の人が小さく見えます。

窓からは隣のセンター北駅の名物観覧車が見えています。
2007_08_17 18:14 風景 TB(0) CM(0)

横須賀中央 

横須賀1  横須賀2
よこすかってなんかひらがなで書いた方が雰囲気良いですね。

写真は駅前の通り。右下のベンチに座っているのは人じゃなく造り物です。

一緒に座ると妙な気分です。でもオシャレな感じ。

昼なので食事行きます。

食べ物屋さん沢山ありますが、なぜか今横須賀で売り出し中の海軍カレー見つかりません。

で、吉ギューへGo!。いただきま~す
2007_08_16 12:26 風景 TB(0) CM(0)

暑”~い 

昨日今日と暑くて用事もないのでどこにも出る気がしなかった。

結局家にいたのです。

何をしていたかというとインターネットのお小遣いサイトをせっせと更新してました。

部屋にはクーラーが無いのでマウスのボールが汗ですべり思うように動きません。

マウスのボールが汗で?

と思うかもしれませんが、使っているマウスは最近あまりはやっていませんが、トラックボールなのです。

指でボールを動かします。

マイクロソフトの5ボタンのやつです。

腕を動かす必要がないので腱鞘炎にもなりにくいと思いますが、あまり長い時間だと肩がこりますね。
マウス

ちなみに一緒に写って光ってる物はキーボードです。

光るキーボードです。

夜も安心

もしかしたら外の方が涼しいかも。
2007_08_14 18:39 パソコン TB(0) CM(0)

横浜上大岡(ゆめおおおか) 

上大岡の京急の駅はなんとビルの中を貫通しています。

ビルの2階だか3階に到着します。

周りは大規模商業施設がぎっしり。

駅周辺は大分前に整備されましたが、交通量も多くなんかまだぐちゃぐちゃした感じでバスの運転手さん大変そう。
上大岡1  上大岡2  上大岡3
2007_08_12 10:12 風景 TB(0) CM(0)

朝帰りの風景 

朝 うー飲み過ぎた汗;;

 なぜか線路を撮ってしまう。

 別に鉄道が好きではないのに。
2007_08_11 06:09 風景 TB(0) CM(0)

線路のある風景 

暑いです。今川崎にいます
川崎1  川崎2

2007_08_10 14:05 風景 TB(0) CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。